お客さまの声

50代 男性思い切って、アディーレに相談して良かった。相談する事で不安も少なくなり、先が見えていきました

Q当事務所を何でお知りになりましたか。また、当事務所に相談をしようと思ったきっかけは、どのような理由からでしょうか。

CMを見て、以前から知っていました。
CMをしている大きな事務所と思い依頼しました。近くに支所があるのも良いと思いました。

Qご依頼時の弁護士、事務員の対応はいかがでしたでしょうか。

支所の弁護士さんは、ちょっと早口でわかりづらさはありましたが、質問には丁寧に答えてくれました。

Q当事務所をご利用いただいてのご意見・ご感想を自由にご記入ください。サービス、接客、雰囲気、事件処理など、どんなことでも構いません。

アディーレさんに依頼し、最初はなかなか先へ進まず不安でしたが、電話の対応が良く、安心感が有りました。
書類の提出が、もう少し早目に言ってほしかった部分は有りましたが、その後はスムーズだったと思います。本当にありがとうございました。

Q皆さまと同じようなお悩みを抱え、お一人でお困りの方がいらっしゃいます。そのような方に向けて、メッセージをお願いいたします。

私は思い切って、アディーレさんに相談して良かったと思います。
相談する事で、不安も少なくなりましたし、先が見えていきました。1人で悩んでも良い事は有りません。思い切って相談する事をお勧めしたいです。

Q当事務所でのお手続きについて総合的な満足度をご回答お願いいたします。

満足

アディーレより

このたびは、アディーレ法律事務所にご依頼いただき、誠にありがとうございます。また、ご依頼直後に不安な気持ちにさせてしまったこと、大変申し訳ございません。いただいたご意見を真摯に受けとめ、今後のサービス向上に努めてまいります。

FREE 0120-818-121 朝9時~夜10時・土日祝日も受付中